top

 

 スポンサードリンク

胡麻プリン

胡麻プリン
胡麻の風味がすきで胡麻豆腐を作ったり、
鎌倉のicon25精進料理屋さんに胡麻豆腐を食べたり、
食事に行ったりしていますface05
精進料理も食べ比べてみると、随分あじが濃かったり、
俗世にまみれたような人が作てんなぁicon09という
お店がありますよね!
北鎌倉駅近くの精進料理屋さん〇〇◯は
ブロガーさんは良いと書いてありましたが、
味が濃すぎるし、オオサワの製品を使っていたり、売っているらしい
けれど、残念ながら出しの味や風味が何も感じられないface07
なんだか宗教団体が経営しているオーラがでていまっしたface08怖~いface10

  


チロルチョコパフェ

日幸チロル
チョコレートパフェ・face01プリンパフェ
本当にそっくりな日幸のチロルチョコ
お味は工夫があって、楽しめます!
ミルク味がお勧めです。face05


→チロルは種類が多くて楽しいicon06  


ロールケーキ

ロールケーキ
BROTHERS
兵庫県西宮
ちょっとface08
今、私的ベスト1に押したいロールケーキ出会いました
生地に黒糖でも使っているのか風味ゆたかで
クリームもこっくりでたまりませんよicon06
face05face05


→ロールケーキは今一番人気  


おうちモーニングセット

icon16<strong>おうちモーニングセット
コメダコーヒを真似してみましたicon06
コメダ珈琲に時々行きますface01
シロノワールを食べたいのもあるけれど、
11時まで無料のモーニングを
食べたいのと雑誌や本を見に行きます。
近所の知り合いに教えると
やっぱ、ハマッテたま~に行ってるそうですicon17
駐車場も広くって安心icon12


コメダ珈琲icon25  


コーラグミ

コーラグミ
グミファンが多いのにはビックリface08
甥っ子は三度の食事よりグミとコーラが好きと?ほんと?
そのせいかすっごく痩せてるface03
コーラグミは結構人気ありますよねface05


→ドイツのハリボのコーラグミ人気ありますよね  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら