top

 

 スポンサードリンク

栗きんとん

栗きんとん

栗の甘露煮とさつまいもの裏ごしで
栗きんとんを作りました。icon06


生協の甘露煮やさつまいも、クチナシは便利です。
かなり市販のものより、甘さが抑えて出来上がり、
ヘルシーでなお美味しいicon14    


みのりの餅

博多名物
みのりの餅ずんだと黒米
icon06超お勧め~ずんだ美味しいですよ~
黒米のせいか餅もさっぱりもちもちで
中身のずんだ餡と白餡しっくりしていて、あとひくお菓子です。


白いんげん、白手亡豆、大豆、餅粉、枝豆


石村萬盛堂
福岡市博多区須崎町2-1  


かりんとう

かりんとう
つい手が伸びるかりんとうicon06


(株)アッシュ
台東区西浅草3-24-5  


リンツホワイトチョコレート

LINDT&SPRUNGLI

ホワイトチョコレートスイスのチョコレート
日本のものでホワイトチョコレートの
すぐれものありますか?
リンツは製菓屋さんお勧めの美味しいチョコレートです。
欧米人は何が食べられないと渇望感を持つかという調査で
1位がチョコレートだそうでface08
日本人はご飯だそうです(すごく同感です。)icon06
欧米でおいしいチョコレートが出来るのは当たり前ですよね。
ブラックやミルクチョコは日本製が好きです。

  


パンナコッタ

パンナコッタ
ミルクと生クリームたっぷりに作りました。icon12

  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら