top

 

 スポンサードリンク

メロンパンちゃんなの?

パンのアウトレット

BAKELY OUTRET
パンのアウトレットに行ってきましたよface03
お安くてびっくりしました。
この四角のパン大きくてメロンパンもどきは2個130円
揚げパンは3個ビッグサイズ3個130円
ドッグパンも5本130円
ほとんど130円
和菓子もアイス(値段みませんでした)もありましたが、
みなさんパンを手にしていました。

これは不思議なパンで素材や内容は
チョコッチップメロンパン
でも圧縮してあって四角な形で
買うのを躊躇してたら
どんどん混んできて、
慌ててそこら辺のものを
かごに放り込んできましたよん。
初めて行きました。
いつもしまっていたので、午前中にしまってしまうのかしら?


メロンパン  


プリン豆乳

プリン豆乳紀文

豆乳シリーズ、紅茶、麦芽コーヒー、杏仁、あずき、
紅茶がお勧めです。
プリン新発売icon12
紀文製品は体に優しいface05


豆乳
紀文の紅茶豆乳で紅茶プリンも簡単です。  


野菜揚げパン&きな粉揚げパン

きな粉&砂糖
野菜揚げ&梅ひき肉揚げ

icon25揚げパン屋
権太坂

じゃがバターが抜群
紫蘇が入っていて今までなんで
自分でやらなかったのかな?!
これは給食の揚げパンを彷彿されるというか?
小ぶりで別な揚げパンかな?
周りには何もない場所です。
ソフトドリンクも注文することが出来ます。


横浜のラーメン博物館の揚げパンの方が
給食の揚げパンって感じです。


→昔の給食懐かしい鯨の竜田揚げもありますよん!  


ムーミン 家族大集合 ビスケット

MOOMININ VALLEY BISCUIT
ムーミン谷の仲間たち
icon25北陸製菓
おなじみのムーミンシリーズのキャラクターが可愛いい!
初めてみました。
お土産に娘が買ってくれました。
赤ちゃんの離乳食 マンナの食感とお味も
優しい牛乳ビスケットです。






→ムーミンビスケット  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら