top

 

 スポンサードリンク

いちごケーキ

栃乙女

いちごケーキ



いちごの季節
博多あまおう、栃乙女、あきひめ、紅ほっぺ、北海道ケンタロウ、あすかルビー、弥生姫、
さがほのか、ももいちご、アイベリー
いちごはバラ科で野菜に分類されるんですよね。100種以上にも及ぶというからびっくりです。
いちごは家庭でも簡単に栽培出きます。見た目も可愛いし、何よりも幸せな気持ちになりますね!
今憧れているのが、徳島のももいちごicon06
ものすごく美味しいらしいface05
父にプレゼントしてご相伴させてもらおうかしら?


ももいちごこれは食べてみたらまた報告しますねface05他のいちごは、食べ比べをいちご狩りでもしましたよん!  


おうちモーニングセット

icon16<strong>おうちモーニングセット
コメダコーヒを真似してみましたicon06
コメダ珈琲に時々行きますface01
シロノワールを食べたいのもあるけれど、
11時まで無料のモーニングを
食べたいのと雑誌や本を見に行きます。
近所の知り合いに教えると
やっぱ、ハマッテたま~に行ってるそうですicon17
駐車場も広くって安心icon12


コメダ珈琲icon25  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら