top

 

 スポンサードリンク

胡麻プリン

胡麻プリン
大門街 カフェ 

信州のカフェです。


ごまプリン 胡麻好きなんです。自分でも作るリますよん!  


松原庵カフェ

松原庵カフェ スコーンセット

松原庵
カフェ併設されましたね。
お蕎麦のあとにも楽しみができました。


スコーン 鎌倉はスコーンのあるお店多いね。楽しいよ!  


箱根芦ノ湖

サロン・ド・テ・ロザージュ箱根芦ノ湖
山のホテル

ホテルに泊まることはなくても、芦ノ湖を見渡せる、サロン・ド・ロザージュ
素敵です。
湖畔にせり出すかにできたカフェface05
ちよちょとオスマシさんの女給さん?
朝一に行くと席は選び放題ですよ。
土日はそうはいかないと思いますが、ロザンジュー伝統の熱々りんごパイ、バニラアイス添えは
お席に運んで下さっての、サーブでリッチな気分に浸れます。
箱根は女優の浜美枝さんや、丘みつ子さんや財界人の多くが住まわれていて、ちょっと現実感が
自分には、乏しいのですが、美しい山並みや食事、多くの温泉やラリック、ポーラ、彫刻の森、等々
あこがれます。
お土産のケーキたち
icon06
箱根関連   ラリック美術館のカフェ「リス」でお茶も超お勧めです。


  


イチゴショートケーキ

いちごショートケーキ
mamehiko
三軒茶屋・渋谷

大人気のカフェface05
食事も変わっていて、参考になります。
ここのスイーツも、また、素朴でまめを使ったものなんかは
とてもイイお手本です。
まるで家庭で頂いている感じ、
最近は繁盛店で、そうも長居でもないけれど、
カフェオレも大きなボールみたいな器で
センスがひかります。icon12
やる気や変化が感じられて、
元気が出るお店デス。icon06






→まめ  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら