top

 

 スポンサードリンク

関内 天吉の抹茶アイス

抹茶アイス
天吉

大昔に行っただけなんだけれど、
天丼のデザート抹茶
つめターイface05
熱々に冷え冷え抹茶あいます。



抹茶アイス 料理屋さんのシメの抹茶アイスイイデスヨ。  


マザー牧場

icon25マザー牧場
ソフトクリーム
ミルク味

なんだか、いつでも食べられるようになっても、
本家本物を買ってしまう。
食いしん坊face07



マザー牧場のお土産

マザー牧場の羊たちはすごい!羊のショーは見ごたえがありますね。羊があんなに多種類あるのには
びっくりしますよface08

マザー牧場 近道ってあるのカナ!混むので調べて行きましょうface02  


自然公園ソフトクリーム

金沢自然公園
北海道ソフトクリーム
ミルク・mangoソフトクリーム

期待していなかったせいか?
なんだか、とてもミルキーソフ卜クリームでしたicon06
金沢自然公園は横浜市民が無料の日がありますし、広いので動物を見れないこともなく、
近ければお散歩がてら行きたい場所です。
ちょっとアイスクリームのミルキーのベストを探していたら、
毎日のように食べていて、危険です。
ベストが決まるまでやめられませんねface05


→ミルクアイスクリーム探し「茶屋アイスクリーム」昔懐かしい味が面白いですよ!  


GROM ジェラテリア

ピスタチオ&木いちご
GROM
新宿oioi
2003年イタリア トリノでオープン!

イタリア人、グイード・マルティネッティとフェデリコ・グロムロムが考案。

体に優しい無着色、無添加で果物からチョコレートにいたるまで、
こだわり抜いたジェラード専門のジェラテリアを世界32店を展開中。
グルメな人に圧倒的支持をうけている。
日本にも昨年4月に上陸し、新宿oioi1階にオープンしました。
いつも行列しているが、長居をするお店ではないので、比較的に行列の長さに比べ、すぐ買えるかな?
ピッコロ(小さいサイズ)460円で高めですが、リピート近所ならするかな?
夏より冬の方が溶けないのですきです。
暖かいお部屋で頂くジェラード最高ですよん!
エスプレッソもあいますよicon06
最近ピスタチオばかりどこでも選んで食べています。
最近のヒットは横須賀の関口牧場かな?
牛やうさぎがいて可愛い農場です~face05
またアップしますねicon22


→ジェラードはここね  


プレミアムミルクジェラード

プレミアムミルク
icon25飯田牧場
神奈川県藤沢市

こんな雪の日でも、
ジェラードはなくなちゃうみたいface05
お店屋のおばちゃんにおまけしてもらいましたよんface05ラストのプレミアムが残り少なく
全部入れてもらいました!
プレミアムは値段が少し高めですが、食べる価値アリです。icon01


→ジェラード  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら