top

 

 スポンサードリンク

アフタヌーンティークッキー

icon25アフタヌーンティー

icon27お誕生日プレゼント
カップにハートのクッキーがはいっていました。icon06

  


デズニーランド土産

デズニーランドロールクッキー

チョコレートカバード
お土産ありがとうございました。
新しい乗り物が増えて、
年間パスポートの方は8回以上?とか行かないと割が合わないそうです。
好きこそデスよねicon06
行きたくても頑張っても一つの乗り物に3時間の根性はありません。
子どもの知り合いで、デズニーランドのダンサーに恋してしまい、
運動会も文化祭も遠足もお父さんが来ている人がいましたが、
逆にそんなに情熱がモテるものがあって、羨ましい。
もう行くことがアルカナ?って気がします。

face01
     


デズニーランド チョコレート   


白たい焼き 美咲

たい焼き
白たい焼きお餅入り
ここは極々、ノーマルな甘さ控えめでお土産におすすめです

尾長屋越谷店
北斗晶さんのご主人のお店 佐々木健介さんオーナーさん
尾長屋越谷店の白たい焼きも餡がいろいろ(マンゴーチーズ、ストロベリーチーズとか白あん、小倉餡、カスタード、チョコ等々)あって、
(どらたい焼きもあり)
楽しめます。

南越谷駅か新越谷どちらからでも近く、ちょっとめだつし、
北斗さんのお母様とか、プロレスの方かな?お手伝いにきているみたいですよ~。
テレビで宣伝しているので期待しましたが、皮がお餅なので温かい方が好きだなface05
またアップしますね。3月には、さくらたい焼きとミルクばたーが発売するそうです。


たい焼き白たい焼きがお勧めface05餅もち感が新しいです。  


デイズニーのクッキー

101
ダルメシアン

icon25デイズニーランド
チョコチップクッキー

お土産に頂戴いたしました。
今がデイズニーランドは狙い目かもしれませんね!
前にデイズニーランドのスタッフさんに伺いましたら、
1月が一番空いているそうですよface03

 →クッキー  


さくらさくさくぱんだ

さくらさくさくぱんだ
合格応援


かわいいぱんだにホワイトチョコとクッキーのサクサクが
やはり黒のパンダシリーズと同様、食感が楽しいのと
ミルキーなホワイトチョコが美味しいicon06

見ているだけで楽しい表情が違いますface08
  


  次のページ

インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら