top

 

 スポンサードリンク

はら豆乳カフェ

はら豆乳カフェ
吉祥寺にあります。
静かにロールケーキが食べたい御方にお勧めです。
2個は軽く食べちゃいます。


抹茶豆乳はかなりいい感じa href="http://nanamaru-shop.com/rakuten/list/%E8%B1%86%E4%B9%B3.html" target="_blank">豆乳  


 苺パフェ

いちごパフェ
icon25ふくなが
変わらぬ、パフェの王道


→美味しい苺  


渋谷のパフェ


                  フルーツサンドイッチ





渋谷西村本店
マロンパフェ

渋谷 西村フルーツパーラー
昔、父と映画の後、良く行ったフルーツパフェ。
西村フルーツが経営しています
少しメジャーな場所に移動されて
超目立ちますが、メニューは昔ながらのパフェやサンドイッチがお勧めですよ!
老舗のパーラーが、がんばっていてくれるのは
本当にほっとしますね
渋谷はお店の世代交代が激しく、リニュ―アルされればまだ
救われますが、お店自体なくなり、道玄坂が道玄坂でなく
パルコ前公園通りが公園通りでなく
寂しい気がしますが、新しいお店も出来、それはそれで
楽しみであります

渋谷西村本店(西村フルーツパーラー)

渋谷区宇田町22-2西村ビル2階
03-3476-2002  


いちごパフェ

いちごパフェ
icon28フクナガ


いちごの旬が早まっているらしい。
地球温暖化のためか早春のフルーツが
真冬のフルーツと化してしまった。
いちご狩りは今が旬である。
寒い寒いと炬燵に入って苺を食べていないで、
津久井湖方面や伊豆方面や
千葉方面にいちご狩りに行きましょう。
松崎のキャンプ地に近いイチゴ狩り場
美味しかったですよ。
三浦半島にもありますよ(また紹介しますね)

四谷3丁目 フクナガ 
新宿区四谷3丁目 駅近く
☏ 03ー3357ー6526
 
  



インフォメーション
  • 口コミグルメTOP
  • Twitter検索なら
    • SEOブログパーツ
Mobile向けサイトはこちら